2008年08月20日

 

海事代理士会中央研修会

海事代理士会の中央研修会の案内が、海事代理士会のウェブサイトではなく、会員海事代理士先生のサイトに紹介されています。

http://www.k5.dion.ne.jp/~n-kaiji/dairishi.html

10月31日から、11月2日まで、金土日の3日間を通じておこなわれる、年に1回の大きな行事のようです。おこなわれるのは、東京都内で、研修科目はまだ未定ということです。
さて、気になる会費ですが、会員10,000円、会員補助者25,000円、非会員40,000円ということです。やはりこういったところは、会員になってなんぼというところがありますね。

ちなみに昨年は、神戸でおこなっていまして、和気藹々とした研修の模様をwebで見ることができるようになっています。深江丸という神戸大学の練習船に乗り込んだり、運輸安全マネジメントなどの講習をおこなっていた記憶があります。

http://cs.maritime.kobe-u.ac.jp/tsf/photo/2007/0730/

せっかくの中央研修会なのですから、会のウェブサイトでも宣伝して頂けたらいいのですけれど…。私も、時間とお金があれば行きたいものですね。
posted by machi at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 開業準備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105067271

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。