2009年07月19日

 

船舶安全法の口述試験難化

平成19年度も新傾向の出題がされ、平成20年度は、いままでみたことのない出題が多かった船舶安全法の口述問題。

私見ですが、船舶安全法に関係する手続というのは、実務で結構出くわすのではないのかと思っています。船員法はマニュアルにも、手続に海事代理士が関係することは減ってきているような書き方をしていましたし、船舶法は、日本籍の船舶が少ないといわれているのはもはや常識です。となると、船舶職員及び小型船舶操縦者法の次に需要がありそうな主要法律は、船舶安全法となるのではないでしょうか。

ということで、秋までに試験対策を考えてみたいと思います。楽しみにしてください。
posted by machi at 11:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海事代理士を知る
この記事へのコメント
素子が溶接する時またすずに注意するのは量るべきです多すぎないでください、更に粗い削り目を引き出さないでくださいとすずを掛けることを引き起こして、ショートに発生してあるいは緩み接触の故障を組み立てないようにします。
ニュース珞鉄の外側も適切なアースあるいはパワーダウンの再溶接に応じて、スーパーコピー電気回路の損傷を免れます。微調整する蓄電器の容量がインストールし終わった後に、前によって方法を述べて学校を加減することができます。もし電子時計の中に多少(多少直接ICの中で溶接の困難を組み立てることを減らす、省いてつながないことができるため,を行うのな振動の蓄電器の容量がないならば。振動する蓄電器の容量の総括的なのが範囲を加減するのがより小さいため、/日2秒になって、微調整する蓄電器の容量の総括的なのが範囲を加減するのがわりに大きくて、10秒の/日に達することができます。だから、ただプラスしてただ微調整する蓄電器の容量だけを1詰めるだけできました。
Posted by スーパーコピー at 2013年11月12日 12:14
私は自分で言いに対して:あなたは彼女たち二人を解脱しなければなりません。あなたは投げるのに行きましょう!もう一つの筋のそう激烈なバージョン、更に柏とバローの緩い間を押さえてこのに関して誰およびのからどのようにスーパーコピーブランドのレディースの交渉を出資し援助するかに気を付けます。莫杭に対して、レディースはこのように言ったので、バローが緩くてアルゼンチンから帰って来る時1袋のすでに変質した原料を持って、彼女にプレゼントになるようにあげます。
Posted by スーパーコピーブランド at 2013年11月22日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123809306

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。