2011年08月28日

 

近況

ずっとサボっております。
サボっていて、改めてブログ等を見てみると、動きがいろいろ起きていて
面白いと思います。継続は力なりというのですけれどね。
私には、なかなか、実行できない言葉のひとつであったりして。

海事代理士を目指されている皆さん、資格を取ればいろいろな意味での
スタートラインにたつことができます。

海事代理士を取られた皆さん。商売の按配はいかがでしょうか。
皆さんと、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

今日のところは、このところで。ドロン!!!
posted by machi at 22:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
  (1)市場容量は必ず十分に大きくなければならなくて、財布増長しつつあることができる基礎を備えます。

  (2)目標の財布市場の内部の市場の特性は基本的に似ているべきで、それはひとつのシャネルスーパーコピーが比較的独立するの、完全な細分の市場であるべきです。

  (3)同類の製品は端末に表現するわりに良い販売があります。

  (4)目標の市場は企業の財布既存資源のシャネルスーパーコピー条件とマッチングするべきです。
Posted by シャネルスーパーコピー at 2014年08月11日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222894060

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。