2008年04月21日

 

海事振興タウンミーティング

海事振興タウンミーティングというのが大分であったそうだ。

http://mainichi.jp/area/oita/news/20080420ddlk44010242000c.html

超党派の国会議員214人や、海事産業団体及び企業で構成し、海事産業発展に貢献する事を目的に昭和24年に設立された団体で、近年の活動では海の日」の祝日化に取り組んだ実績があるという。

テーマとしては、「海事産業の人材育成」がメインだったそうです。業界としては経験者をほしがっていて、海事系の教育機関を卒業しても、求人が少ないということが問題だという意見が出たとか。

海事代理士の試験を通っても、仕事がないという現状も似たようなものですね。職域拡大を目指すべきです(笑)。
posted by machi at 02:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 海事行政
この記事へのコメント
人気の世界の一流は激安ルイヴィトン財布ブランドコピー品です。完璧な品質なので、ブランド見分け方も見分けできないです.は本物と同じな材料を採用して、ルイヴィトン最高な技術でつくって本物の手触りなどと同じのようです。ルイヴィトン時計定番のマトラッセが人気の。そのモダンなデザインと機能性は、どんなファッションにもお洒落に引き立ててくれる。全て激安特価でご提供
Posted by ルイヴィトン激安 at 2014年07月16日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。