2008年05月07日

 

支部総会の季節

各海事代理士の方々のブログをよんでいると、4月下旬の時期が海事代理士会の各支部総会の季節ということに気がつきます。すべての支部が総会をこの時期に行っているのかどうかは、確認できていませんが…。

25日:九州支部
26日:関東支部、神戸支部

ネットを探してみると、近畿支部もこの時期にやったことがあるようですね。
10支部のうちの3支部がこの時期に、総会を行っていることになります。
ちなみに全体の通常総会は、6月第1週の金曜日に行われることが多いようです。
http://www.nihon-kaiji.or.jp/osirase-.htm

余談ですが、カッターボートチームを組んで神戸港カッターレースに出るというようなこともやっているのですね。名前が「チームマリタイムアクセス」とはまた、旬な名前ですね。
http://blog.livedoor.jp/perorin_ld/archives/51319317.html

他の人が見るからということもあるでしょうが、代理士会の雰囲気などをほめるブログってときどき見かけますよね。海事代理士会にいつかは入れるようにしたいと思いますね。


posted by machi at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95987478

この記事へのトラックバック

×

